Monday, October 31, 2022

- キム・スヒョン always KIM SOO HYUN | Japan Official Fanclub

Looking for:

キムスヒョン 













































     


‘新・韓流四天王’ キム・スヒョン 約7年振りの来日ファンミーティング開催決定!|株式会社TIMO Japanのプレスリリース - キム・スヒョンの性格は?



 

ドラマ「プロデューサー」で共演した女優のコン・ヒョジン 공효진 さんは、キム・スヒョンさんについて「スヒョンさんは気が利いてスマートで、とても賢い人」と明かしており、真面目で紳士な性格なのではないでしょうか。. 父親と母親は幼い時に離婚し、キム・スヒョンさんは母子家庭で成長しました。 母1人子1人でアパート暮らしをしていたのですが、キム・スヒョンさんが出演した年のドラマ『太陽を抱く月』が大ヒットしたことを受け、家を引っ越すことができたそうです。キム・スヒョンさんはそのことがとても嬉しく、次は母親のために家をプレゼントすることを目標に掲げているみたいですよ。. そして、キム・スヒョンさんは、離婚して離れ離れになった父親が元ロックバンド「セブンドルフィンズ」のボーカルを務めていたキム・チュンフンさんで知られています。 実の父親であるキム・チュンフンさんは、キム・スヒョンさんの母親と離婚後、別な女性と再婚し、娘が誕生しました。その娘が歌手のキム・ジュナさんです。.

ちなみに、キム・スヒョンさんは俳優として成功していることもあり、実の父親であるキム・チュンフンさんと再婚した奥さん、腹違いの妹であるキム・ジュナさんに経済的な支援をしているようです。 キム・スヒョンさんが親孝行な息子であることが伝わるエピソードですね。. キムスヒョン ナナさんは出演したテレビで、「知人から聞いた。その知人も記者さんに聞いたと言っていた。でもそれは違う」「火のない所に煙が立つこともある」と交際を完全否定しています。. 歌手としても女優としても絶大な人気を誇るIUさん。 キム・スヒョンさんとは、ドラマ「ドリームハイ」、「プロデューサー」で共演していました。 ファンからは付き合って欲しいなど、2人を応援する声もありました。. смотрите подробнее Scene」のMVにキム・スヒョンさんさんが出演しています。IUさんのコンサートにキム・スヒョンさんが訪れたこともあるそうです。.

キムスヒョン Yea Ji 서예지 seoyeajiluv がシェアした投稿. また、俳優のキム・スヒョンさんは、年7月29日に以前所属していた事務所「キーイースト」の代表兼俳優のペ・ヨンジュン 배용준 さんと女優のパク・スジン 박수진 さんの結婚式に参加したことがあります。. それにより現在のキム・スヒョンさんは、面白くて優しくお茶目で可愛い人柄の持ち主です。 キム・スヒョンさんが内向的な性格じゃなかったら、今の芸能界でのキム・スヒョンさんはいなかったかもしれませんね!. キム・スヒョン Instagram.

   


No comments:

Post a Comment

Tinnitus Treatment, 2nd ed. - Clinical Protocols: 洋書/南江堂

Looking for: How to treat tinnitus  Click here to ENTER       How to treat tinnitus   - Не поддается, похожими на громадные мячи для ...